NOT KNOWN DETAILS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Not known Details About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Not known Details About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

トラディショナルはこれらのデザイン的にわかりやすい特徴を備えており、一目でトラディショナルと分かるものとなっています。

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

戦略価格で話題を呼んでいるヴァシュロン・コンスタンタン「フィフティシックス」のレビューです。世界三大時計メーカーの謳う「デイリー・ラグジュアリー」な時計の実力とは?どこよりも詳しく、色んな角度から徹底

このムーブメントに萌える時計ファンが沢山いるため希少性も相まって超プレミアムウォッチになっているんですね。

オーデマ check here ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

岐阜・各務原)

「アンフィーロ×オーシャンパシフィック」にオーシャンズも参戦!特別なブルーの夏の制服が完成

プッシュボタン式なのでスムーズに脱着が可能。ボタンがないDバックルは基本「ガチン」とはめ込むタイプになると思いますが、はめごこちが硬かったり傷が気になったりと、多少なりストレスがあります。その点、フィフティーシックスのボタンはかなりスムーズで、相当優秀なバックルだなぁと感心します。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

このタイミングでの発表に込められたもう一つの謎は、デザイナーのヨルグ・イゼック氏の存在です。

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和。ケースデザインが秀逸で、文字盤の仕上げも良い。針とインデックスにホワイトゴールドを使っているのは、ヴァシュロンの矜持を感じる

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page